WEB
          MARKETING
Webマーケティング
Webマーケティングを活用し、
より効率的にCVにつなげる
施策を提案します。
        シスコムではWebマーケティングを含むデジタルマーケティング全体のご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
Webマーケティングで
解決できる課題
          - 
              お悩み 
 1- 売上UPのために、
 自社のWebサイトがうまく
 活用できているかわからない
- シスコムでは無料サイト診断を行ない、現状の課題を見える化し、多角的な改善提案をいたします。
 
- 売上UPのために、
- 
              お悩み 
 2- ホームページを使って、
 営業をもっと効率化させたいけど、やり方がわからない
- シスコムではHubSpotをはじめとしたMAツールの導入支援もしております。ホームページとうまく活用させることで、より質の高いお問い合わせを増やしましょう。
 
- ホームページを使って、
- 
              お悩み 
 3- リニューアルしたけれど、
 なかなかPVが増えない
- シスコムではSEO対策やWeb広告のご案内も可能です。各サイトの状況に応じて、必要なマーケティング支援をご提案しております。
 
- リニューアルしたけれど、
- 
              インターネット上の営業マンとしてユーザーにアプローチWebマーケティングとはデジタルマーケティングの一部であるWebサイトを軸に考えるマーケティング手法で、ホームページにより多く集客し、より効率的にお問い合わせ(CV)を促すための活動です。そのためホームページを制作したら終わりではなくそのホームページを活用して自社サービスを知ってもらう、興味を持ってもらうことが重要です。Webマーケティングの効果は解析により数値化しやすく分析・改善しやすいメリットもあります。ホームページは世界中に公開されます。そのため訪れる人の知識も理解力もさまざまです。Webマーケティングをしっかり活用することで、ホームページはインターネット上の営業マンとしてユーザーにアプローチすることができるのです。  
Webマーケティングの活用
- 
               ニーズ・タイミングに合った施策が必要ユーザーは購入前にインターネットで商品や興味を持ったキーワードを検索するのが当たり前になっています。そのニーズに的確に応えるためWebマーケティングは大変重要です。「認知度向上・集客」のタイミングでは広告・SEO・ウェビナー・コンテンツマーケティングなどを活用しサイトへの流入増加を図る施策、「セールス」のタイミングではサイトのUI/UX改善・LP(ランディングページ)・EFOなどCVを取るための施策、「再来訪・育成」のタイミングではメールマーケティング・SNS運用・MAなど顧客とのコミュニケーションや業務自動化の仕組みを活用した施策など、どの部分の課題を何で解決するかを検討してみましょう。 
- 
              マーケティングツール活用の
 メリット- データ分析から改善につなげやすい
- 運用の手間、人員を軽減
- レポートなどで見える化が可能
- Webマーケティングの精度向上
- スピーディな運用
- 細かなターゲティングが可能
 マーケティングツールの有効活用Webマーケティング施策をするうえで重要なのは、全体の戦略を踏まえながら、目的を達成するためにどの施策にどれだけの人員と予算を配分するのかということです。人もお金も無尽蔵ではありませんので、自社のサービスやターゲットにあった施策を検討していく必要があります。またWebマーケティングのプロに相談したり、自社に合ったマーケティングツールを活用したりすることでより効果的でスピーディな運用が可能になります。パートナーとして二人三脚でWebマーケティングの支援をしてくれる会社やツールを選びましょう。 
Webマーケティングで
提供できるサービス一覧
          	
        Webマーケティングの
サービスの流れ
          - 
              STEP 
 1お問い合わせ 
- 
              STEP 
 2ヒアリング 
- 
              STEP 
 3簡易解析 
 (ご相内容により対応)
- 
              STEP 
 4ご提案・概算の 
 お見積もり
- 
              STEP 
 5ご契約 
Webマーケティングに
関するよくある質問
																- Webサイトからの問い合わせが少なく、まずは調査からの相談はできますか?
- はい、可能です。
 WEBサイトの課題を見つけるWEBサイト無料診断などのサービスもございますので、
 お気軽にご相談ください。
 ※分析データ(Googleアナリティクスの閲覧権限付与など)の共有をご依頼する場合がございます。
- 課題はあるが、何をすればよいか分からない場合でも相談はできますか?
- はい、可能です。
 現状の課題や施策状況をヒアリングさせていただき、調査分析のうえで施策のご提案をさせていただきます。
- 制作はこちらで行なうので、コンサルティングのみをお願いできますか?
- はい、可能です。
 コンサルティングのみの実績もございますので、お気軽にご相談ください。

 
            