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SNS

SNS支援サービス

フォロワーがなかなか増えない
SNS運用はプロにすべてお任せください。

SNS(Social Networking Service)運用に関する課題をヒアリングさせていただき、最適な解決施策をご提案。
プロモーションのプランニングから運用代行、その後の解析までご支援します。

SNS支援サービスで
解決できる課題

  • お悩み
    1

    自社のサービス、
    商品にあうSNSがわからない
    ターゲットを分析のうえ、どのSNSが良いのかをご提案させていただきます。ターゲットの年代、商材やサービス、予算に合わせてご検討いただけます。
  • お悩み
    2

    フォロワー数やいいね!が
    増えない
    各SNSの管理画面から分析を行ない、課題を抽出し、ターゲットに合ったコンテンツ企画・ご提案します。
  • お悩み
    3

    集客につながらない
    社内で運用できる人がいない
    現状の施策や運用体制をヒアリングさせていただき、効果的な集客方法、運用方針をご提案します。

シスコムが選ばれるポイント

  • 企業の特徴や市場を分析したうえでの運用方法のご提案のイメージ

    企業の特徴や市場を分析したうえでの運用方法のご提案

    SNSと一概に言っても多くの種類があります。Facebook(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)、LINE(ライン)、Instagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)、TikTok(ティックトック)など企業の特徴や運用体制にあわせたSNSの活用をご提案いたします。

  • プロのコンサルタントがターゲットに刺さりやすい コンテンツをご提案のイメージ

    プロのコンサルタントがターゲットに刺さりやすい コンテンツをご提案

    多くの方が「運用してもリーチ数が少ない、いいね!が増えない・・・」という悩みを抱えています。確かに実際に運用しても効果がなかったら時間をかけて運用している意味がありません。写真が悪いのか・動画が悪いのか・文章が悪いのかと何が原因でアカウントが伸びないかがわからないケースも多いです。弊社のプロのコンサルタントがターゲットに刺さりやすいコンテンツをご提案いたします。

  • リソースがなくても安心、まるごと運用代行のイメージ

    リソースがなくても安心、まるごと運用代行

    「リソースが少ない中運用してるのにお問い合わせが来ない、商品が売れない。」という方も多いです。多くの企業様が社内リソースが少ない中、片手間手アカウントを運用し疲弊しています。しかし、片手間だと結果が出ないことが多いです。クライアント様のアカウントを運用し、成果の最大化に向けてまるごと運用代行させていただくことも可能です。

SNS支援で
提供できるサービス一覧

  • アカウント開設支援
    アカウント開設支援
    アカウントの取得や開設・各種初期設定のサポートを行ないます。
  • 運用戦略立案
    運用戦略立案
    調査分析、KGI/KPI策定、ペルソナ設定・施策・運用ルールやフロー策定を行ないます。
  • 運用代行
    運用代行
    投稿代行や、コメント監視、コメントやメッセージへの返信などを行ないます。
  • 運用コンサルティング
    運用コンサルティング
    定期的なデータ分析・運用レポートの提出や定例会の実施、関連するコンサルティングサポートを行ないます。
  • 広告運用
    広告運用
    各SNSでの広告プランニングからクリエイティブ制作、運用代行、運用レポートを行ないます。
  • インフルエンサープロモーション
    インフルエンサー
    プロモーション
    商品・サービスに合ったインフルエンサーのキャスティングからプロモーション企画、施策、効果検証までトータルサポートします。
  • 勉強会
    勉強会
    企業担当者様や団体の会員様向けに勉強会を実施します。
    (勉強会の内容は、別途お問い合わせください)

SNS支援の実績

  • クルツァージャパン株式会社様(企画・運用支援)のイメージ

    クルツァージャパン株式会社様(企画・運用支援)

    情報発信の場を目的として、Twitterアカウントを開設。投稿コンテンツのコンサルティングから作成まで、クライアント様と相談しながら投稿。(現在は自社投稿運用中。)

  • エム・ケー・エムアカネ株式会社様(インフルエンサーPR)のイメージ

    エム・ケー・エムアカネ株式会社様(インフルエンサーPR)

    インスタグラマーをアサインし、実際に商品を使用したレビューをInstagramで発信。また店に誘導し、投稿後の翌日購入数を10%増加。

  • 不二製油株式会社様(インフルエンサーPR)のイメージ

    不二製油グループ本社株式会社様(インフルエンサーPR)

    豆乳、こんにゃく、おからからできた新商品のパスタ「putipa」の商品認知強化のため、F1層に向けてインフルエンサープロモーションを実施。また定期的にメニュー開発のため女子会を実施。

  • 株式会社ベイシア様(企画・運用支援)のイメージ

    株式会社ベイシア様(企画・運用支援)

    お客様とのエンゲージメントを強化のため、他店に行っているF1層とのコミュニケーション施策として、旬の情報を発信。アカウント立上げから初期運用を支援。(現在は自社投稿運用中。)

SNS支援サービスの
サービスの流れ

  1. STEP
    1

    お問い合わせ

  2. STEP
    2

    現状ヒアリング

  3. STEP
    3

    ご提案

  4. STEP
    4

    お見積もり

  5. STEP
    5

    ご契約

SNS支援サービスに
関するよくある質問

アカウントがありませんが大丈夫でしょうか。
大丈夫です。初期設定からご依頼を受けております。
どのSNSが合っているのか分かりません。
無料で相談可能なので、一度お問い合わせください。(30分~60分)
契約期間はありますか?
短期間だと効果を出しづらいため、契約期間6カ月間ほど設けさせていただいております。
SNSはさまざまな種類がありますが、おすすめはありますか?
一度商品やサービスのヒアリングのうえ、ご提案させていただけたらと思います。
フォロワーが増えたあとの戦略も相談させてもらえますか?
はい、可能です。フォロワーが増えたあとにいかに訴求をするかがポイントと考えています。
動画コンテンツも制作可能ですか?
はい、可能です。長さやクオリティーで費用の増減がございます。一度ご相談ください。

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