WEB
ADVERTISING
Web広告
ターゲットにあった広告媒体の選定と
運用時の効果検証で集客をサポートします。
ディスプレイ広告、リスティング広告、SNS広告などWeb広告は多種多様です。
貴社にあった最適な広告媒体とパートナーをご提案いたします。Web広告もシスコムにお任せください。
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クライアントの要望を
ヒアリングしたうえで
最適な施策を提案いたします。広告運用をしていくにあたり大切なことは、ターゲットに合わせた広告媒体を選定することです。シスコムでは広告を運用していくにあたりクライアントの要望や費用感などを確認したうえで最適な広告媒体とパートナーを提案いたします。また、広告だけでなく受け皿となるLPやコンテンツはシスコムで制作可能ですのでトータルで依頼いただくことも可能です。
シスコムが提供できるWeb広告一覧
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リスティング広告
インターネット広告の一種で、GoogleやYahoo!などの検索エンジンでキーワードを検索したとき、そのキーワードに関連した広告を検索結果の画面に表示する広告のことです。 リスティング広告を出稿するには、キーワードと広告文と誘導したいサイトが必要になりますが、検索したキーワードに連動して広告が表示されるため、宣伝したいサイトと関連性の高いキーワードを決めることが、広告効果を高めるには重要です。
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- ディスプレイ広告
- ディスプレイ広告とは、ホームページやアプリの広告枠に表示される広告です。 「画像+テキスト」もしくは「動画+テキスト」を組み合わせたバナーで表示されることが多いので、「バナー広告」とも呼ばれます。
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- SNS広告
- SNS広告とは、Facebook、Twitter、Instagramに配信する広告です。ユーザーの詳細なターゲティングが可能で潜在顧客にリーチすることができます。リスティング広告やディスプレイ広告よりもユーザーに受け入れられやすいというメリットがあります。
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- 動画広告
- 動画広告とは、動画(映像+音声)を用いて広告を配信する手法です。「YouTube広告」が一番代表的な例です。テキストのみの広告に比べると、短い時間で多くの情報をユーザーに届けることができるため、ユーザーのイメージに残りやすいです。
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- アフィリエイト広告
- アフィリエイト広告とは、通常「成果報酬型広告」を指します。媒体主が持つブログやSNSアカウントなどに広告を設置してもらう手法です。広告が表示されただけ、クリックされただけでは広告費が発生せず、成果(コンバージョン)が発生した時のみ、広告主から媒体主へ報酬が支払われます。
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- 記事広告
- 記事広告とは、行動心理に訴える広告手法だといわれ、Webメディアなどの媒体において、広告主ではない第三者の目線で、商材やサービスの魅力をまとめた記事をWebメディアに掲載する手法です。「タイアップ広告」や「PR記事」と呼ばれることもあります。
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- メール広告
- メール広告とは、電子メールで配信される広告のことを指します。「テキスト形式」と「HTML形式」の2種類があり、HTML形式で配信するメール広告は、画像や動画・イラストなどを使い文章だけでは伝わりにくいイメージをわかりやすく明示できるため、より顧客に伝わりやすくすることができます。
Web広告に活用できるコンテンツも
一緒に制作可能です
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LP制作
リスティング広告と合わせてLP(ランディングページ)を用意するとターゲットを絞った商品やサービスの訴求に効果的です。UI/UXを踏まえた最適なLPについても設計から構築までご提案いたします。
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バナー制作
ディスプレイ広告、SNS広告で活用できるバナー制作もシスコムにお任せください。ユーザーに「伝わる」「わかりやすい」デザインが強みです。
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動画制作
SNS広告に使用する短い動画の制作もご相談ください。撮影からの編集までシスコムがサポートいたします。
Web広告のサービスの流れ
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STEP
1お問い合わせ
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STEP
2現状ヒアリング
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STEP
3ご提案
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STEP
4お見積もり
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STEP
5ご契約
Web広告に
関するよくある質問
- ランディングページやWebサイトの制作をお願いすることはできますか?
- はい、可能です。
Webサイト・ランディングページの制作~アクセス解析まで行なっており、トータルでのご支援が可能です。
- 広告をだすか迷っているときでも相談できますか?
- はい、可能です。
弊社では、「費用対効果を高める施策」が大切だと思っておりますので、
WEB広告検討の経緯、課題や要望をまずはお聞かせいただければ、
解決策を提示させていただきます。お気軽にご相談ください。
- 最低出稿の金額は決まっていますか?
- 特に設けておりません。
ただし、出稿金額が少ない場合には得られる効果も少なく目標に到達しないといったケースの場合は、
費用対効果を考えて、別の施策をご提案させていただくことがございます。